三鷹市 ぎゃれりぁ飛高堂さんで「からむしフェア」

平成26年7月18日~19日

三鷹市ぎゃれりぁ飛高堂さんで2日間「からむしフェア」を開催しました。

書家、画家、文学家など大勢の皆さまからおいで頂きました。

当初「からむし」を説明するのにかなり時間を要したのですが回数を重ねるうちにリピーターとなって頂き特に「からむし麺」は好評で持ち込んだ数量は完売状況です。

三鷹駅再開発でイベントも今回が最後になります。

㈲牛田商事様には本当に集客から準備、撤収までお手伝い頂きありがとうございました。

これからは今までの繋がりを従来以上に大切にしていきたいと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りもなくなってしまいます。