てんやわんや・・・!!!

十日町産業フェスタが近づいてきました。

きょうはクロス10で打ち合わせです。

10月23日~24日ごったくチームと食の見本市の2会場で「からむし麺」を提供する事になったのはありがたいのですが、両方が重なり合って頭の中がどちらがどちらなのかわからなくなってしまいてんやわんや・・・・・・・。

「からむし麺」チームの村山仁一さんと懸命に何が必要か書き留めましたが問題は人です。

早速飛び回って平身低頭しお手伝いをお願いしました。

そんな中野菜ソムリエ木村正晃さんにプレゼントするからむし生地を使ったコック服とエプロンが届きました。

大阪の幾島さんにお願いして作って頂いたのですがなかなか立派に出来ていました。イベントに間に合って本当に嬉しいです。

韓国の商談会用荷物は何とか出荷しました。

11月に入ると大阪市東洋きもの専門学校の第50回きものコレクションが開催されます。からむしのきものが登場する事もあり大いに楽しみでぜひ伺いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です