2010十日町市産業フェスタ ごったくチーム

いよいよ産業フェスタ我がごったくチーム開幕です。

22日の準備からご覧下さい。

からむし麺の大きな看板です。

ごったくチーム5店舗の全景です。

準備でてんてこ舞いです。本当に不安でした。

無料試食会の入り口です。1日2回それぞれ100食限定です。2日間で400色は本当に間に合うか心配です。

外から見たごったくチーム店舗全景です。

皆さん念入りに打ち合わせています。

入り口に皆さんのこれからの益々の発展を期して太鼓を打ち鳴らします。

からむし天うどん用のからむしの葉です。朝早く起床して出かけ採取してきました。大きな月と眩い太陽が印象的でした。

23日準備万端です。いよいよ始まります。

お隣のファームランド木落さんです。美味しい妻有ポークです。

峠の茶屋「蔵」さんの岩魚と鮭の笹巻き寿司です。

米土里夢さんのぺたんこあんぼです。

あぜ道さんのごったくコロッケです。

いよいよ第一回目のゴングがなりました。100食を用意するのに40分かかりました。

FM十日町のパーソナリティー向かって右が高野さん、左が早見さんです。日頃大変お世話になっています。

クロス10、2階大ホールでは食の見本市が開催されています。こちらには「からむし麺」「からむし龍の塩飴」「からむし茶」の商談会です。

クロス10大ホールでは野菜ソムリエ木村正晃さんのセミナーが開催されました。ご着用になっているのは「からむし生地」のコック服です。感激です。

笑顔で「美味しい!」と話してくれたお嬢ちゃんです。どうもありがとう!

これからはクロス10佐藤さん撮影の画像をご紹介致します。体型が少々尾見苦しい点は何卒ご容赦願います。

30分前には行列が出来ました。

皆さん今か今かとお待ちになっています。

からむし麺をお渡しするのに頭の中はパニック状態です。

23日夜は木村正晃先生を囲んで「食の見本市」参加の皆さんと懇親会、そして24日は産業フェスタ全体の懇親会がラポートで開催されそれぞれ出席しました。

翌日頭がボーッとしていたことは当然のことです。

でも皆さんと仲良く共同作業が出来て本当に良かったと感じました。これからが本番です。気合を入れて必ずや十日町市の特産品を開発すること間違いないと確信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です