海を渡った十日町の「からむし」! 韓国FOOD WEEK 2010に参加して

11月18日から21日まで韓国ソウル江南区COEXでソウルFOOD WEEK 2010が開催されました。あまりにも大き過ぎて入るのに戸惑ってしまいました。

先日までG20が開催された会場です。

NICOと㈲ネオ昭和のブースをご紹介いたします。

新潟産業創造機構のブースの一員として参加しました。今回はからむし麺の試食、からむし茶の試飲、そしてからむし龍の塩飴の試食です。

下のような感じで試食して頂きました。麺つゆは韓国産のかつおダシです。

通訳の趙銀華さんです。4日間頑張って頂きました。

初日が終了して帰る途中巨大なアートに出会いました。

次から次へと変化していきます。後に人間がいるのがわかると思いますがどれ位あるかちょっとわかりませんでした。

記念撮影です。

本人はあまり似合ってないと思っています。

入場者は時間とともに徐々に多くなりました。からむし麺を茹でる時間が長くて大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です