柏崎市長浜町 美酒美食「風」の「からむし麺」

クロス10の進村洋子さんから先日伺った柏崎市美酒美食「風」さんの画像が送られて来ましたのでご紹介致します。

私が撮ったものよりもかなり鮮明ですので改めて掲載致しました。それではご覧下さい。

「雪国越後からむし麺」がメニューに登場しました。

野菜の上に「からむし麺」を茹でたもの、海草が原料の「エゴ」の上に「からむし麺」をから揚げしたものです。非常に美味しく頂きました。

上の写真がから揚げ「からむし麺」です。

レタスの上に茹でた「からむし麺」が載せてあります。野菜とコラボのサラダは最高です。

上の写真は「グルメの親分」ことクロス10富井健児さん、「からむしのおにいさん」こと村山好明です。味にはちょっとうるさい富井さんです。

富井さんは10月開催された「産業フェスタ 食の見本市」で活躍されました。今回はビジネスの成功事例として視察に訪れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です