東京出張

平成26年3月13日

日帰りで東京へ。

八重洲大丸で日本の香り推進機構の伊藤さんに「香り」についてレクチャーを受けました。

「アロマ」と言葉は聞いていても具体的にどういう意味かと言われるとさっぱりわかりません。

今回はかなり勉強になりました。

 

「からむし」は観光と結びつくのではないかと真っ先に取り組んで頂いたのが永野さんです。

今からかなり前になりますが以来親密な関係になりこれからもさらにご指導頂くようになると思います。

 

そして昭島市へ出かけました。

青梅線中神駅というところで降車。

ローザ特殊化粧料の角屋社長さんに出迎えて頂きました。

とても80歳とは思えないお元気な方です。

そして常に新しいものにチャレンジしていこうとするお気持ちは見習わなければならないと痛切に感じました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です