第1回ごったくフォーラム開催されました!

クロステンで開催された第1回ごったくフォーラムは大勢の出席者で盛況でした。

特産品部会を代表して私が報告している場面です。左にこの事業で大変お世話になっているアドバイザー藤崎さんがいらっしゃいます。何とかこの場を乗り切ることが出来ホッとしました。

特産品部会のメンバーです。

向かって左から村山好明、鈴木ミエ子さん、関谷靖さん、後向かって左から小堺春夫さん、宮内賢一さん、羽鳥辰則さん、村山仁一さんです。

当初なかなかお互い息が合わず大変でしたが今ではがっちりスクラムを組んで新しい特産品開発に取り組んでいます。

特性ごったく弁当です。からむしの生地を使用しています。

豪かな弁当です。これから改良に改良を重ね本格的なものを開発して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です