ロケーションジャパン4月号を活用しています!

 ロケーションジャパン4月号に十日町市を有名にし隊・ごったくチームの特集が掲載されています。

私はせっかく大々的に掲載させて頂きましたので取引先を始め関係する皆様へプレゼントし有効活用させて頂いています。

昨日は、新発田市㈱高橋建具製作所の五十嵐さんを訪問。今後について打ち合わせをして参りました。念願の「住」の分野へ進出したいと思っているからです。五十嵐さんとはNICO広報力アップセミナーでたびたび会っていましたがこのような形で具体化するとは思ってもみませんでした。

ご主人は長岡市山野田で山羊を飼っているそうです。23日月曜日にお目にかかってきたいと思っています。

五泉市㈱カワノ河野社長さんです。日ごろ何かとお世話になっています。ロケーションジャパンを手ににこやかに写真を撮ることが出来ました。

上の写真は新潟市エキナカで「天地豊作」を経営している㈱中島屋関社長です。この日の作戦会議の主催者です。活発な議論になりました。

青木酒造株式会社の青木社長です。ロケーションジャパンを手に自然の中にもにこやかにして頂いた写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です