憧れの横浜市へ!

平成23年8月27日

西東京市のイベントに参加する前日、南雲由子さんから案内を頂いていたので横浜市へ参りました。

お手伝いのM氏は関東で住んでいたこともあり彼にマイカーの運転をお願いして出かけました。

ちょっとわかりにくい会場でしたがそれを承知で開催したとのこと。

駐車してかなり動き回ってようやくたどり着くことができました。

見渡せば横浜とわかる建物ばかりです。

そして日本丸が停泊していました。

赤レンガを見ながら散歩しました。

次は南雲由子さんの作品です。

ちょっとわかりにくいかもしれませんがお客様の評判は上々とのこと。

そして南雲さんとスタッフの方お二人で記念写真です。

ちょうど横浜トリエンナーレが開催されていることもあって大地の芸術祭に関係した

資料を頂いたりスタッフが説明してくれましたので助かりました。

次は新潟市の水と土の芸術祭の案内です。

楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です