高田馬場 一酔万笑さんで「からむし麺」を頂きました!

平成23年11月25日

ニッポン全国物産展の初日、ギャラリー園の勝俣さんの紹介で東京で「からむし麺」を食べられるお店「一酔万笑」さんへ行きました。

東京MXテレビでも紹介されたお店は静かで私にはピッタリです。

メニューを見てびっくりしました。

何と見開きに1ページそっくり「からむし麺」のメニューが掲載されていたのです。

そして、暖かい「からむし麺」がこれです!

店長の岩本さんは「からむし麺」の特徴に合わせて麺つゆを完成させるまでかなり時間を要したそうです。本当に美味しい上品な味です。

冷たい「からむし麺」がこれです。

こちらも麺つゆにかなりこだわっています。

勝俣さんが撮影しているところを撮影しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です