新年明けましておめでとうございます。

平成24年元旦

新年明けましておめでとうございます。

昨年は多くの皆さまのご支援ご協力によりまして「からむし」も有名になって参りました。

本年も弊社「からむし製品」をご愛用下さいますようお願い致します。

 

 

今年は、

3月1日から3月5日まで上海華東交易会が開催されますが、弊社はNICO(にいがた産業創造機構)ブースで「からむし繊維製品」を出展致します。

 

7月から大地の芸術祭が開催されますが、7月1日から二男裕介が市内土市に念願のラーメン店をオープン致します。地域に愛されるラーメン屋を目指して今から張り切っております。こちらにもぜひお越しください。

 

8月2日から8月6日まで十日町地域地場産業振興センター(クロステン)で第4回染織のための自然素材展が開催されます。弊社は「十日町からむし畑」の再生を会場で皆さまにお目にかけます。

 

8月2日から8月16日まで十日町市博物館で全国4大麻布展が開催されます。吉田真一郎氏によると4大麻布とは十日町市の越後縮、滋賀県の高宮布、奈良県の奈良晒、そして沖縄県の宮古上布です。普段見ることの出来ない逸品が多く陳列されますのでぜひ皆さまこの機会にお越しください。

 

また、上越市なおえつ茶屋さん主催の「上杉謙信公 からむし浴衣まつり」に全面的にご協力するのを始めとして数カ所でイベント「からむし浴衣まつり」を開催します。

 

このほかにも「からむし麺」実演販売などイベントにたくさん参加することにしています。

 

 

「からむし麺」で知名度がかなりアップしてきました。

皆さまのご支援ご協力をなにとぞよろしくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です