大雪警報発令中!十日町市

平成24年1月27日

とうとう十日町市に大雪警報が発令されました。

 

かなり冷え込んでいるようです。

「からむしの部屋」は築100年を超えていますので早めに雪下ろしをすることに決め屋根に上がって開始しました。

 

ところが気温が低いためスノーダンプに雪がくっついてなかなか思うようにはかどりません。

おそらくマイナス気温と思いますが・・・。

それでもきょうは何とか「からむしの部屋」n雪下ろしは済みました。

 

下の写真はからむしの部屋です。

 

 

 

 

自宅はご覧の通りです。

 

 

 

工房もかなり積もっています。

 

今のところ国道は交通止めや渋滞はないようです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です