今尾昌子さん〈愛のバレンタインライブ〉 新潟市モノリスにて!

平成24年2月10日

新潟市モノリスで日頃「広報」でお世話になっている今尾昌子さんの〈愛のバレンタインライブ〉が開催されました。

さすが今尾さんです。100名のお客様がお見えになりました。

 

モノリスは建築間のないそうですがステージ奥の大きな窓から眺める雪景色は十日町の豪雪とは比較にならない趣のあるものでした。

スポットライトに照らされてちらほら舞い降りる雪は幻想的です。

 

今尾さんのあたたかいご配慮で食事には「からむし麺」を出して頂きました。

いままで味わったことのない新しい美味しい味でした。

 

 

 

 

 

一方新潟県庁へ出かける時関越道越後川口ICのETCレーンでバーが上がらないハプニングがありました。

初めてのケースですが大雪の影響のようです。

なかなか降りやまない、そしてよくも飽きない雪です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です