新潟市で「大奥」観劇。

平成24年10月14日

きょうは新潟日報社とNST主催の「大奥」を新潟県民会館で観てきました。

 

NSTの布施ディレクターに無理にお願いしてS席チケットを購入しました。

ステージに近く前から3番目の席でした。

さすが俳優さんたちの名演技と衣装はそれはそれは素晴らしいものでした。

 

 

そして春日局の生涯を観ているうちちょっと今までの観方・考え方が変わりました。

かなり苦労された方だったんですね。

 

それにしても徳川家康という人物はすごい男と思いました。

第1章となっていたので次もあるのでしょう。

楽しみにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です