からむしの部屋プロジェクト

平成24円5月26日

夏のような好天に恵まれドーブの皆さんの活躍は地域の中に徐々に溶け込んできています。

その模様を撮影しました。

 

 

 

まだ完成していませんが見違えるようになりました。

皆さんのチームワークは素晴らしいものがあります。

 

 

 

茶色の土壁が白色に変わってきました。

からむしの皮が練り込まれています。

 

 

 

慎重に作業を進めています。

 

 

 

ちょっと遠くから離れて全体を撮影しました。

 

 

 

 

木に何かを塗りつけているようです。

 

 

 

 

 

あの暗かった農作業小屋が見違えるように明るくなりました。

将来はカフェ?それとも飲食店?

 

 

 

 

まるこさん完成して思わずポーズ!!!

 

 

 

 

 

よくここまできたもんだなー。

 

 

 

 

2階もご覧の通りきれいになりました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です