Tenyで生中継 からむし「からクルシャツ」が紹介されました。

平成24年6月29日

Tenyの「夕方新潟一番」で生中継です。

巨大な中継車が我が家の庭先に入りました。

 

いよいよ午後3時50分からの番組で生中継が始まります。

初めての生中継で緊張の連続です。

諸橋アナウンサーの優しいひとことひとことが気持ちを和らげてくれます。

それにしても生中継はものすごい準備です。

驚きました。

 

からむし製品やからむし食品の陳列でかなり気を配った様子がうかがえます。

スタッフの皆さんの真剣な様子がひしひしと伝わってきます。

証明とからむし麺の準備は出来ました。

このように生中継は多くの皆さんが影の力となって番組が出来上がるのです。

取材が終わってホッと一息しました。

楽しい一日でした。

テレビ新潟の皆さん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です