からむしの部屋プロジェクト

平成24年6月2日

きょうもドーブの皆さんが活躍しています。

遠くから手弁当で本当に頭が下がります。

素晴らしい作品になるよう願ってやみません。

 

代表の永野さん自ら先頭になって頑張っています。

 

 

 

古い板もドーブの皆さんの手にかかればご覧のように古い中にも新しさが感じられます。

 

 

 

 

丁寧に丁寧に作業を進めています。

 

 

 

 

かなり見栄えが出来るようになってきました。

 

 

 

 

 

大工のたろうさん作の窓です。

十日町がすっかり気に入ったご様子です。

 

 

 

 

側面の板を燻しています。

イメージがかなり変わります。

 

 

 

 

慎重に慎重に作業を進めています。

 

 

 

 

2階もかなりイメージが良くなりました。

 

 

 

 

 

6月に入ってゼンマイを採ってきました。

雪消えが遅かったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です